スポンサーサイト


バタバタバタ

先ほど帰宅しましたぁ。
昨日は
ま○みさんとうちももちゃんとシングル練をしっかりした後、めずらしくまっすぐ帰り
バタバタと準備…
なんの??
それは…


あ、まず1クリックお願いします。。

応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ



行って来ました㊛5人で雪山

思い起こせばこんなにテニスを頑張っていなかった頃はほんとに毎週のように
滑りに行ってたのでかなり滑れました。
途中怪我をしてスキーからボードに転向しましたが。
上手い下手は別として。。

しかし、ここ何年かはほとんど行かない。
テニスで忙しいしね。

そして去年、2年ぶりくらいに滑ったら立てなくてびっくり><
半日かかってやっと滑れるようになりました。

だから今日もなかり不安でした。。

結果…




今回はばっちり(→ܫ←)♡
以前ほど安定はしないけど
そしてすぐ疲れるけど
充分満喫。
あまり転ばなかったし
楽しく出来たからよしということで。
帰りの温泉はとんでもない状況が!!
でもまぁ、いろいろあっておもしろかったです。
計画性のない遊びでしたが5人で楽しくすごせました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
