スポンサーサイト


プリンスカップへの道

今日はインスピであきちゃんとダブルスの試合に参戦。
土曜のプリンスカップに向けて
なんとかラケットも途中から借りて使ってみました


あ、まず1クリックお願いします。。

応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ


うーん、
サーブはなかなかよし。
すごく回転がかかる。
しかし
よくとぶぅ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

イツモの力で打つとコートに収まらず。。。

そして途中、あきちゃんガットを切る⇒ラケット1本しかない⇒私のバボラを使う。。

なんと、二人そろって自分のではないラケットを使用しての試合でしたが…

なんとか
優勝♪

週末はいよいよ試合だし
がんばります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうでした~v-10
まさか、二人して違うラケットを使いながら
試合になるとは…v-12ご迷惑を
おかけしました~v-222でも、違う
ラケットでも、普通に打てるマナちんは凄いv-238
プリンスカップもお願いします~v-237v-237
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
