スポンサーサイト


プリンスカップ埼玉結果

おわりましたぁ。
ちかれたぁ。。


あ、まず1クリックお願いします。。

応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ



気になる結果は…



優勝

080308_184053.jpg

ラケバと盾をゲット!!
080308_234718.jpg


Cの女ダブは19チーム参加。

予選
6-1
6-2
そしてトーナメント
6-1
6-1ここからみんな相手は知り合い。。
6-1
6-1

がんばりましたぁ。
なんとかプリンスラケットとも友達になり、
ペアのあきちゃんにも助けられ、
なぜかバックボレーがよくきまり、
やっとストレートに2本打てて
優勝です。

お互いの集中のナミが上手くかみ合い、互いに支えあいながらの優勝。

そして、暇人倶楽部のもう1チーム
ちえ・まりコンビももちろん
Bで優勝!!

予告どおり
アベック優勝いたしました(→ܫ←)♡

そういや4人で写真とらなかったなぁ。。
残念。

桃象Tシャツで参加したのですが
桃象まつりでした。
くじ運が悪いのか
無駄に?身内対決も多かったけど
みんな頑張ってましたね。
今日の人たちも頑張ってね!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま~

 昨日はお疲れさま

優勝できてお互いよかった、よかった

まなちん&あきちゃんのねむそぅな顔が印象的だゎ(^w^)

またこれからもがんばっていこ~(^o^)/

ちぇ>優勝おめでとう。ナイスゲーム!!またうえ目指してがんばろ♪

プリンスカップは本当にありがとう~v-10
まなちんには沢山助けてもらいました~v-238
また、栃木大会もお願いします~♪♪
アベック優勝はおめでたいなぁ~v-20

あきちゃん>つぎもがんばるべ
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
