スポンサーサイト


アクアベルシングルス

今日は市民大会観戦のあと、テニスがしたいということで
戸田のアクアベルのシングルスの試合にあきちゃんと参戦しました。
市民大会で姫もナンパし、3人で参加しました。

ひとまず1クリックお願いします。。

応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです♪

久々の参戦だったので知らない人と出来るかといってみると…
9人中、知らないのは…










ふたり><





やっぱり、みんなの行動範囲内よね。。



3人ずつのリーグアキちゃんたちと離れたおかげで?
私のリーグは2人とも対戦したことのある方。
一人はなんと最近こそ対戦してませんが
今まで何度やっても負けてた○原さん。
久しぶりの対戦なので頑張りました。
その前に1戦。
某ランドで当たったことのある方。

実は最近のマナサンはテニスへの情熱がでして…
疲れちゃってるって日記になってしまうほどでした。
だからこそ今日は試合を入れてみたんですが
6-0勝利。
初戦だし最近打ってもミスばかりだったので丁寧に。
さらに相手のほうが先にミスしてたのでこちらは無理に打つ必要がないと言い聞かせ…
あとはやっぱりサーブの差ですかね。。

2戦目いよいよ○原さん。
一進一退の試合でしたが
なんと
6-5勝利!!
初めて勝ちましたぁ♪
まぁ、○原さんは最近仕事が忙しくてテニスできてないってのもあるんですが
とりあえずは誉めていただきました。
以前と変わったところ
それはサーブがよくなったのとミスが減ったこと。
だそうです。
そっかぁ。
少しずつ進化してるかぁ。ありがたいお言葉。

そして1位トー
初戦は姫のリーグからの方。
苦手なタイプです。。。。
でも、あせらずあせらずがまんして6-5勝利。
そして決勝はあきちゃん。
3オールまではなんとかくっついていってたけど、
結局3-6負け。
あきちゃんはすごい!
反省点はたくさんあるけど
正々堂々と戦えたし今日一番ゲームをとったらしいから満足。

ということで
準優勝っす。

明日はいよいよ卒業式。
今日は早く寝ないとです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~!!
きみたちはすごいねぇ~!!!!

準優勝おめでとう☆

前向きにいつもがんばってるからうまくなるんだね、ふむふむ。。。

おれもがんばらねばだなぁー!!!
ついていくぞぉーー。


そしていよいよ卒業式だね。
寝坊しないようにね。
いい卒業式になるといいね。

おらも指揮頑張ります♪

すごいすごい!!
おめでとうv-82
ぼすりんご全く進化せないんですけど・・・・

お仕事もがんばっててすばらしい!!
今週関東いくよ~。
あいたいね~v-238

昨日はお疲れ様です~v-238
私は、まなちんの成長スピードにビックリする
ばっかりですv-33
私も負けない様に一緒に成長したいなぁ~v-10
また、お願いしますv-237
ダブルスもプリンスカップ頑張ろうね~v-220

火曜日もがんばってちょ!

(^O^)よく頑張ってたね!
私も見習って頑張るぞ(>_<)
でも体が痛いよー(T_T)

ちぇさま>あきちゃんつよすぎっすよ。ま、1・2位独占ということで♪

ぼす>がんばってるけど上には上が…こっちいつくるのー?のみたいー

あきちゃん>「あきこ」はつよい!!全く歯が立たないけどじわじわがんばるさ

ちんおば>またひとごと発言。。。。

姉>おつかれんこん。あのひとやりにくかったよー こんどダブルスもでよーねー
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
