スポンサーサイト


怒涛の一週間

やっと帰宅です。
いやぁ、今週は仕事が忙しすぎる!!!!!

きついっす。。。
テニスもできないって話です

週末もめずらしく他県へ出張なのです。。
そのうえどうやら夜中12時過ぎまで缶詰でレポートかくらしい。。。

きいてませーーーーーーーーーーん!!!!━━━━━(#`Д´)凸

今週はかなりきついですが、なんとか生きていきます。。
あ、テニスの話題なかった。。。

いつも ありがとう ございます。
テニスもまだまだですが、あらゆる強者のかたがたにせめてブログぐらいは負けずに頑張っていこうとおもいます!!にほんブログ村 テニスブログへ
なんとか1位死守!!!!
ありがとうございます!!

こちらもおねがいします
人気blogランキングへ





あ、あと、私の育った?インスピリッツテニスクラブからのお知らせです。
私のブログを印刷して参加時に持っていってくれれば、

初回500円オフ!!!


ぜひぜひ利用してみてください☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(^^)

はじめまして。
テニスなどについて書かれているのを読んで書き込みさせていただきました(^^)。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんと協力してブログのリンクサイト「こうじょうコム」(http://kojo-com.main.jp)を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
会社ではなく個人で運営しているので、比較的アットホームな雰囲気になっています。
お友達をお誘い頂いても構いませんので、是非ご一緒にご参加ください(^^)。
もしよろしければ下記項目をリンク登録フォームにお願い致します(^^)。
いつでも構いませんので、ぜひ気軽にご参加ください。

お名前:
タイトル:
ブログのURL:
希望ジャンル(5個まで):
紹介文(50字程度):

ジャンル分けや紹介文の作成が面倒な場合は「リンクフリー」とだけ書いていただければこちらで振り分け等させて頂きます(^^)。
唐突なお願い失礼致しましたm( _ _ ;)m。
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
