スポンサーサイト


SEEDカップ女子ダブルス

に出たかったです。。。
今日は見学です><

ひとまず1クリックお願いします。。

応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです♪
最近5位前後をうろついてます♪
あと一息!!

初めていってきました。三郷。
道はかなり簡単。
しかし結構な距離でした。

まりちゃん・ももちゃんペアもがんばってました。
けっかはそれぞれの日記にでも載るかな?

レベル高かったです。
でもみにいってよかったぁ。

特に注目は…
ひさしぶりの
会○・○木ペア@相変わらず笑いが絶えない
ついに生でお会いした
笠○・○田ペア
今回、ちゃっかりマイミクをネタに笠○さんに話しかけちゃいました。
(いきなりですみませんでした。。)

すっごくきれいなテニスでした。
スタイルもいいし、球がいい!!!
噂は聞いていましたが、かっこよかったです

しかし、このブログを時々読んでくださっているので初対面なのに
テニスばっかやってることと、よく食べてることがばればれでした。。。σ(^¬^@)

いつか対戦できることを目標にがんばります!!

時間の関係で最後まで見ることが出来なかったのですが
この対戦はどうだったのだろ??
みたかったなぁ。

ということで無性にダブルスがやりたくなりました笑。

やっぱりミスはダメですね。
ミスが早くちゃ勝てません。
これが今日の教訓かな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初対面驚きでした。
今回の試合で、○田さんから「しっかり打つ」事をずっと言われて、逃げずにしっかり打つ事を意識してプレーしました。そしたら、余計な事をしなくても、ポイントがとれちゃうんですよね…ちいさなミスはあまり気にせず、しっかり打つ事!!が大事だと思いますよ(^O^)

kazuさん>へぇ~そうだったんですかぁ。びっくり。たしかにお二人はしっかり打ってましたよね。私が打つとどうしてもミスが増えてしまうんですが、変に考えすぎて縮こまってしまうよりは打てるものはしっかり打つってのが大切なんですね。しっかり。中途半端だからミスも増えちゃうんですね。。しっかり打つためにはどうすべきかを意識して打っていこうと思います。ありがとうございました♪またお会いできる日を楽しみにしています★
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
