スポンサーサイト


賞金つきダブルス

今日はインスピで女子ダブルスのオープン大会が行われましたぁ!!

ひとまず1クリックお願いします。。

応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです♪
最近5位前後をうろついてます♪
あと一息!!

インスピの大会ではレベルの高い大会。
今日は10チームの参加でした。
なんと今日は
今年の全国レディースで埼玉の準優勝に貢献した
竹○・伊○ペアが参戦!!!
2リーグに別れたのですが、予選であたることに。

まず1戦目は
鷲○・田○ペア。
マイペアアキちゃんはサークル練でちょいと筋を痛めたのか、
無理しない展開でしたが
おいらのバックボレーも決まり、1で勝利。
2戦目。
ルネ時代同じクラスだったペア。
二人でなんだか球が合わず。。なんとか4取ったけどいいとこなしで負け。
続けて3戦目。
きましたメインイベント?
竹○・伊○ペア。
1ゲーム目、おいらのサーブが入りなんとキープ!!
しかし、ここからが相手の強いトコ。
結果は2-6負け。
しかし、試合は以外と長かった。
なぜ…
それは
40オールが多かったー
そして、ほとんど落としたー

うーん、がっかり。

でも、がんばったぁ。
ポイントも取れたしね。

おわってからいろいろお話していただき、
とっても勉強になりました。
実は伊○さん、本日インスピ2回目だったのですが
2年位前、インスピに出たとき当たったんです。
もちろん激負け。。。
それを覚えていてくださっていて、上達ぶりを誉めていただきました。
うれしいっす。
しかし、これからやらなきゃいけないことはたっくさんあるので
これからもまだまだ頑張ろうと心に決めた今日でした(→ܫ←)♡

あと、今日はダブルスの大会でしたが
初めて自分が作ったミクシーのコミュ「女子シングルス友の会」に入ってくださっている
paruさんに遭遇!!
声をかけてくださってありがとうございました♪

残念ながら決勝は雨でできませんでしたが、疲れたけど楽しい1日でした。

ペアを組んでくれたあきちゃんありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はおつかれさん!

きみたちの勇姿に感動した。

ナイスゲーム!!!


雨で決勝見れなくて残念だったけど、まなちんたちの試合を見てるだけでも楽しめましたぁ。

昨日は本当にありがとう~v-10
まなちんは本当に頼もしかったよ~v-238

本当に竹○さん・伊○さんはすごかった~v-20
良い勉強をさせてもらって良かったv-36
また、いっぱい頑張って行こうねv-218

ちぇさま>おいらはなにしたかあんまり記憶にない。。。伊○さんにアタックしちゃったのとなんだかサービスキープしたのと…あとは何も…もっとがんばりたいものだ。。。

あきちゃん>ナイスラリーだったね。なにもできずすんません。。スマッシュがんばるっす。

おつかれ~。
竹〇さん達とやったんだねぇ。
やっぱ上手い人たちと試合すると楽しいよね。

4月平日、たまに竹〇さんと
練習する予定だから良かったらおいでよ。

こぢくん>いくー!!!しかし平日って昼間???夜希望!!さすがこぢ塾長、顔が広い!!!はやくこぢくんのようにアノレベルの方々と練習できるようになりたい。。
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
