スポンサーサイト


STIAシングルス

今日はシングルスの試合に出てきました。
エントリーは10人。
久々に?ドロー運が悪いと感じた試合。。
なんと初戦は暇人倶楽部のお蛾様。。
所属が違ったから仕方ないけど…
さらに一回戦があるのは2試合のみ。
私たちと暇人倶楽部会長、ちぇさま。
つまり私たち全員。。
後の人は2回戦からだから負けても6位決定戦をして秋の資格6本の可能性あり。

私は…



ひとまず1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです♪
最近5位前後をうろついてます♪
あと一息!!


負けましたよ。
3-6
まぁ、0じゃなくてよかった。。

ってか、2-0でリードも出来たし笑。。
3オールまでは頑張った。。

そして3-4とリードされたとこから
まり様のペースで3-6負け。。
あーあ。。

コンソレもあったけどさ。
ちぇさまに負けたジュニアと私だけスタート地点にも立てず。。
すると、コンソレやってくださいと。
って、二人しかいないんですけど。。。
つまり、9位10位決定戦><
やりましたけど。

5-1リードからちょっとまくられ6-4勝ち。
コンソレ優勝でタオルいただいちゃいました。。

しっかし、ほかのみんなは全員資格いただいてたのに情けない。。

あー西大宮なくなったいま、おいらの秋への道は途絶えたのでありました。。。。
何でいつも女子の試合は平日なんだー!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 どんまいつぎ頑張ろ~

まなちゃんはいい球打ってたよ。うらやましい

春勝ち残ればいいんぢゃないかな市民大会や県南…ファイトだ
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
