スポンサーサイト


プリンスカップ栃木

行って来ました地元栃木。

ひとまず1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです♪
最近5位前後をうろついてます♪
あと一息!!

まず4チームごとのリーグ戦。
今回は試打ラケとすぐ友達になれました。

初戦。若い感じ。たぶん軟式をやっていたのでしょう。2バックでしたが初戦てのもあってかミスが多くあっさり勝利。

2戦目。なんとびっくり。私は桃象のTシャツで参戦していたのですがこれに相手が反応しました!!
どうやらももちゃん・フェレーロをしっているらしい。テニスオフで練習に参加した方でした。
やっぱりテニス界って狭い!!
6-0勝利。

3戦目。いろんな意味でやりにくい。
悪意はないようでしたがコート内で連れの男の方が大きな声で応援。
って、最初はコートの外にいたのですが…
そしてついには選手に近寄り(細かく言えば選手が近寄って)なにやらアドバイス…
それってコーチング??
すばらしいフォアハンドを打つ方でしたがミスも多く6-4勝利。

これで夢の?プリンスカップ制覇へ大きく前進。

決勝トーナメント
まず1試合目(準決勝)でなんと4-6負け><
うーん、敗因は…
私がボレーがあんまり出来ないのとアキちゃんの体調でしょうか…
でも、ポーチも少しは決まったし後ろにいるときはミスが少なかったしサーブもそこそこよかったし
今の力は発揮できたはず。
でも負けられない試合だったなぁ。悔しい。。。
あと一歩及ばず。。
優勝は栃木で5本指には入るらしいペア。
やりたかったー。。。

結局リーグ3戦目にやったペアと3位決定戦をして6-1勝利。
結果3位でした。

ま、賞品の話はあきちゃんの日記でもみてくだされ。。

今回はほんとに準決勝の負けが悔やまれました。。
セミアドでしたが1本勝負で落としたり崩しておいて決め球をミスったり
無理したところもあったり…
でも、逆に言うと、決してかなわない相手ではなかったってこと。
次に生かそうと思います。

試合後は実家によりくつろぎ一泊。
今日帰って午後からはシングルスの試合。
これは明日にでもかこっかな。

あー惜しかったなぁ。
くやちい!!
ってしつこい??

ちなみにこれが噂の?賞品です。
なぜか最初は下位とーには賞品なしっていってたのに、
私たちよりずいぶんいいもの(優勝テニスシューズ、2位リュック?)をもらってました。。
みんなで写真撮影したけど写り的には…
残念。。

080406_233713.jpg

080406_233741.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土日の二日間は本当にありがとう~v-10
今回は、くやしかったね~v-237v-237

マナちんの家族には本当にお世話になりましたv-238
テニス以外にも栃木を満喫できて楽しかったなぁ~v-266
また、どこかに参加しに行こうねv-21
お願いします~v-222
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
