スポンサーサイト


1800円!!

何がって。
それは…

ひとまず1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです♪
最近5位前後をうろついてます♪
あと一息!!


080419_172216.jpg

080419_172322.jpg

これっす。

つまり
テーピング代。

昨日医者に行ったら今日の午前に巻きに来いと。
いってみるとこうなりました。
そして代金

1800円!!

高くないですか??
今日は電気もなにもしてない。

思わず受け付けて聞いちゃいました。

「テーピング巻いただけでそんなにするんですか?」

すると

「施術料です。1週間に一回はかかるんです。払うとその週はテーピングの長さによっての値段のみになります」

って、やっぱ高いよ。
そして手首は固定されず。。

何のために巻かれたものなのか
分かった人教えてください♪

悔しいからまだついてます笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だよね?私でもできそうな気がする・・・

同感。

YOUの1800円もひどいけど、MEの6500円(危うく首を固定する首輪つきで一万円越え)もひどぃよね。

考えだしたらほんとに首が気になってきたよ


テーピングなんてそうそう毎日いかないのに、一週間に一回1800円は高すぎだ

それって、かなり変だよね

ちんおば>ですよねーかんたんすぎる…その上手首動きまくり…

ちえ>あなたにはかないません。。

まり~n>たけーよー!しゃくだから次の日の試合後まではつけてて、終わった瞬間びりっとはがしてやったわ
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
