スポンサーサイト


シングルス

今日はひっそり試合でした。

ひとまず1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです♪
最近5位前後をうろついてます♪
あと一息!!

今日のためにテーピングやらリハビリやらに金を使いました。。

初戦。。30人くらい出てて知ってるのは5人いるかいないか。
それなのにマイミクひろたろうと。
勝ったら第1シード川○さん@以前インスピで対戦済み。
勝ったらま○ま○。
って固まりすぎだって。。。

しかし、やれといわれればやりますよ。。

まず初戦。
ながかったぁ。
隣の隣のコートは3試合目に突入してました。
タイブレ4勝ち。
しかし1ゲーム1ゲームが長い。
原因はおいら、チャンスボールきまらなすぎ。
追い込んでおいてミスをする。
その繰り返しだからデュースの繰り返し。
ひろたろうさん、作戦ミスです。足つってるし。

そして2回戦は第1シード。
サーブがあんまりよくなかったけど
うまくつけこめず
5-7負け。
これもただじゃ負けんと長い試合。
結局1試合目同様、自分の問題。
相手に決められてるってのはほとんどなく
こっちがつくって最後にミスをするってのばかりだから
これをしっかり決めたい。
課題は見えました。

でも、観衆は沸かせておきました♪

それに
テニスできたし。
手首も途中やばかったけどなんとかもちました。

そしてうちももちゃんと風呂に入り
三芳により、インスピにより、
桃象練へ…
みんなうまかったー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あいかわらず、活動的ですね。
ホンマ、忙しい暇人ですな。

すごいいい試合だったよ~!!
あたしも頑張ろうって思っちゃったもん♪

それにしても、朝から迷子の道案内やらモーニングコールやら
お疲れさまでした~。
ありがと★

お風呂また行きたいね!

ちんおば>いやいやそれほどでも。市民大会はがんばろうね!!

うちももちゃん>いやぁ、いいふろだったね♪その後は楽しんだ?またソフトクリームだべようねー
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
