スポンサーサイト


やる気アップ♪

単純すぎて幸せですね。





1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです♪
最近5位前後をうろついてます♪
あと一息!!


みなさんはあこがれる人はいますか?
私はたくさんいます。
目標というかこういう人になりたいっていうか…
ステキな人ってたくさんいますよね。

そういう人に出会えている私ってのは幸せ者ですね。

昨日は師匠とメールのやりとりを。
毎年県大で師匠の試合を観戦するのが楽しみだったのですが
今年はでないってとこから始まりましたが
いつも レベルが全く違う私にも 声をかけてくれ
応援してくれます。
時にはアドバイスをくれたり。
昨日もそんな話になり

すごいと思うのは
そうやってレベルが違っても
自分の力を分け与えてくれるその姿勢に
尊敬です。
ほんと 見た目はオーラがあり 
ちかづきがたいけど
ほんと いい方だと思います。

前にも書いたけど
頑張っている人にはレベルを問わず
私も応援したいと思います。
いろんな方法で。
そのためにまず自分がもっとレベルアップだな!!

時間合わせて師匠にもしごいてもらおうと思います。
無謀かもしれませんがここは
いつものちゃっかり精神でいってしまいます☆
ほんと、いっしょにいるだけで緊張しちゃうんですが、
ここは頑張ろうと思います。

最近お会いしてないからかわざわざ暇クラまり~ん副会長を使い
お茶目な写真を送っていただきありがとうです。
かるくうらやましく仕事をしてる自分が悲しくなりましたが

テニスまだまだ頑張ります!!

ほかにもdekakazuさんにもお会いできたし
あこがれる人たくさん(→ܫ←)♡

努力ですね。
同じ試合で戦えるようがんばります!!

そんなことしてたらやる気アップです
がんばるぞー!!

皆さんにもお世話になります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃっかり精神に私も便乗して、一緒に練習したいな
 今日は思いがけず、一緒にレッスンに入れてもらってハッピー・ラッキー
でした。 こんな機会は滅多にないから、がんばった。
 私も試合で同じコートにたてるように、上を目指して行きたいな

まり~ん>キミならいける!!いや、おいらもがんばる♪それにしても君の環境もうらやまちい。しかぁし、なぜかちょっぴりかわいがってもらってる(つもりでいる)からお互いついてこう♡→ܫ←♡

きっとマナちんは顔が緩んでる事でしょう(笑)
想像がつくよ~♪

私も一緒に便乗したいです~!!
しかし、まり~んが羨ましい~☆
私もレッスン受けてみたいよ~!!
まなちん、私も一緒に連れて行ってね~!
よろしく~♪♪
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
