スポンサーサイト


松戸ミックス終了

長い一日でした。


ひとまず1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです♪
最近5位前後をうろついてます♪
あと一息!!

朝6時にちぇ様宅からよこさんのでむかいました。

参加ペアは48組。
会○さん@前回優勝や、マイミクkazuさんなど、
同じ試合に出られて光栄です。。

4チームごとの予選リーグはシード以外クジ。
会○さんはA-1。kazuさんはC-1なのは確認。
私が引くときにはAは2番もうまってた。

そしていざ

なんと



引いちゃいました。





Aの3番。。。。




くじ運すごくない??





さらにちぇさまペア。











引いちゃいました。





Cリーグ。







うちらの引きは最高級


まぁ、絶対当たれるからいっかということで。
もちろん会○さんには
「ばっかじゃないの!!」
と笑われたのは言うまでもありません。。

そしていざ試合。
幸い初戦はお互い別な組と。
隣りあわせでの試合でしたが
ほぼ同時に始まったはずが
なんと2ゲーム目にはいってすこししたくらいで
隣は握手!?

おもわず
「はやっっ!!」
って口に出ちゃった。。

試合のほうは…
結局おいらは
手首を傷めてから完全に心がおれたか
まったくストロークが打てません><
どうしたらいいんだぁ。

といっても大魔神ペアのおかげで
6-4勝利。
そして2戦目に会○さん。
とんでもない欲のかたまりショットをしつつも
ワンブレーク差の4-6負け。
うーん、くやちい。40オールとれなかったぁ。
3戦目は6-0で勝ち、予選2位通過で決勝トーナメントへ…

初戦は相手ペアいい球うつけど自爆してしまい6-1勝利。
そして2回戦はみたことある方。去年のマスターズで見た気がする。
大魔神さんもお疲れ気味で2-6負け。
結局ベスト16

上出来かな。
それにしても終始打てない。
まぁ、後半少し明るい兆しが見えたきもします。
11日の県大会までになんとかしたいものです。

このベスト8が出揃ったあたりからレベルがぐっと上がりました。
みんな上手い。
一発ミスとかほとんどないし。
結局白子でもお見かけした
高○・菅○ペアがコメ30キロをゲット!
すっごく上手かった。
上手い人がほかにもたくさんいて、勉強になりました。
アマチュアのトップクラス級ですよね。たぶん


おいらはまだまだちんちくりんだったけど
ってことはまだまだのびるってことだと信じることにしました笑

そのうえ、偶然にもとっても良いことが
キーワードはレインボーです

会○さん、いろいろとご馳走様でした♪

まだまだやることたくさんですがちょっとずつでも頑張ります。

帰りはイツモより高級な寿司を食べ、温泉&マッサージ。
最高でしたぁ♪

よこさん、運転ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま~♪
がんばってるね!すごいよぉ~
どんどんレベルアップしてるな。。。
手首あんまり無理せず、試合がんばってねwww

風呂のお誘いを受けたのに行けなくてごめん(><)
 試合で疲れて、行く気力がなかったよ
すごいじゃん、会〇さんに4ー6って・・・
 その試合みたかったな    私もレベルアップできるようにがんばるぞ

shikoさん>上手につきあっていきたいです。。
まり~ん>おいらはあやうくコート外。。
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
