スポンサーサイト


県大。

雨の中終了。

ひとまず1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです♪

結果は
初戦み○きちゃん>去年某市で対戦負け
W.O
来ませんでした。。
あっさり初戦突破。

そして2戦目。
マイミクふ~みんさん。
何度も本戦入りしている方。
雨が降る中で試合開始。
0-3から2ことり2-3にしたけど
6・7ゲーム目が取れそうで取れず
結局
2-6負け。。。

もう少しファーストサーブを入れたかったのと
ラリーをしたかった。。

ミスが早かったけどそこそこ力は出せたはず。

終わってからふ~みんさんにアドバイスをもらいました。
明日からガンバります。

物足りずそのまま午後からテニスランドへ…
女ダブBにあきちゃんと参加。
結果…
決勝でまけました(;→д←)

何もさせてもらえず…

ほんと明日から出直しです。。

応援してくれたみんな、ほんとにありがとうございます。

今まではほんと県大なんて別世界だったのに
今では知り合いもたくさんでてるし
対戦して勝っている方もいたりして
自分も少しずつはこの方たちのレベルに近づいてきているのかなぁと
感じました。

次はいつでれるか分からないけど
ぜったいもどってくるぞー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様。
県大では本当にいい試合をしてたよ・・・

本当に君は成長しているよ。。。すごい。

惜しいじゃん(*_*)
もっと粘って取ってれば確実に試合の流れは変わったのに~
勝てない相手じゃない(^_^)
シェイプアップが必要か!?
禁肉(笑)

昨日はお疲れ様です~v-10
&ありがとうv-237v-237
昨日はあんあに強い人相手に本当に頑張ってたよねv-238感動しましたv-20

昨日のランドの負けはくやしかったけど、
ひっそり一緒に頑張って行こうねv-21
また、組んで下さいv-222

アナタは出来る子です
 今度、試合するべし

ちんおば>まだまだです。。とにかく1戦1戦がんばります♪

あっこー>キミ、いつの間にみてたの???うーん、勝てるかなぁ。。とにかく禁肉は勇気がいるなぁ。でも勝つために必要って言われたら…うーん…やっぱり…難しい><

アキ>おいらもキミくらいいろいろできたらなぁってイツモおもいます。がんばるしかないね。
ランドほ準優勝はくやしいよぉ。。すまないねぇ。

まり~ん>キミのテニス、ステキよ。またいろいろ教えてくれぃ。おいらのみこみ悪いけど。。
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
