スポンサーサイト


テニスな休日☆

今日はなんと土曜に働いたので月曜なのにお休み♡→ܫ←♡
ステキすぎ。

ひとまず1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです♪

しかし、いそがしかったぁ

もちろんテニスでですが♪

まず11時からテニス。
りえちゃんに誘われ女ダブ。
B様?の方々と。
2-6
2-6
2-5時間切れ
取れそうでとれない。
そして上が強い。
キャッチがすごい。
うーん、もう少しがんばりたいものだ。

そしてりえ家初上陸。
ラーメンをご馳走になり堀崎へ

3時から師匠とテニス。
そして品を受け取る!
080512_234433.jpg

レインボー
みっちり練習に付き合っていただきました♪
教わったことを無駄にしないようにがんばらねば!

仕上げが7時から女ダブ練。
教わったことを少しだけやってみた。
なかなか実戦で使うのは難しいけど
少しずつ意識していきます。

そしてご飯食べたらこんな時間。

あー終わってしまった。。。

明日から家庭訪問だぁ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一日中テニスして、タフですね~~羨ましい!!
私は、週1出来れば、という感じです。もっと練習したいですね~~~。

kazuさん>しゅ、週1ぃ!!!!!そうなんですかぁ!!!毎日やってるのかと。。。。どんな練習したらkazuさんのような球がうてるのですかぁ?????私は無駄な力や動きが多くて…><華麗に行きたいものです。。。

仕事では、毎日テニスをしているのですが、自分の練習ではないので、もう少し練習時間を確保したいです…(>_<)
力ではないのですよ~~体の使い方が判ってくると、自然といい球打てるようになりますよ~~。あとは、自分のイメージと実際に打っている時のイメージの「ずれ」を指摘してもらえる人がいると、いいですね!!自分が正しいと思っていても、結構感覚がずれている事があるので…頑張ってください!!

おつかれ。

待望のレインボーv-485

GETできてうれしいーー☆


いいなぁ、充実した平日休みで~。



家庭訪問もがんばれーーー!!!

チャリのパンクに負けるな。
走れ!階段駆け上れ!

kazuさん>体の使い方かぁ。よくわかってないなぁ。。覚えたいものです。。イメージのずれ、相当大きいかと。なかなか自分ではわかりにくいですよねぇ。たまにビデオ見ると相当ショックですもんね。でもそこから修正ができればよいんですね。まだまだ道は長いなぁ。

レッスンと練習はちがいますもんね、限られた時間の中で練習はどんなことするんですかぁ。私たちはどうしてもゲーム中心になってしまいます。だから急に練習といわれるとほかにおもいうかばない。。。

ちぇ>大変だったよいろいろと。靴もこわれたしふんだりけったりでした。。きょうはどうしよ
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
