スポンサーサイト


ひさしぶりで

なんだか日記も滞りました。

ひとまず1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです♪

テニスはというと、
覚醒はもちろんその日のみで
通常になりました。。

むしろ
金曜休みで土曜の夕方テニスをしたら
なぜか
ラケットが重くてしかたなかった。。。

日曜は
一日応援。
終了後コート開放により初テニス。
あいては
よく出没する三○・保○ペア。
マイペアはマイミクなっちゃん。


アップなしで始まりましたが
1戦目
1-6?だっけ?
惨敗。

2戦目
6-3勝利★

ま、力を抜いて打ちすぎずをモットーに
コース重視でがんばりました。
いいタイミングでストレートも打てたし
スライスロブも決めたし
まぁ、満足。

来週からもがんばろー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は応援ありがとうv-238
私もチョビットずつでも上達したいよ~v-10

日曜日はありがとう。まなの応援のおかげで頑張れたよ♪
スライスロブはばっちり決まっていたね。かっこよかったよんo(^-^)o

shikoさん>いやぁ、おしかったねぇ。あの二の腕はつよかったぁ。つぎは勝てます!!
 
よ>きみたちもおしかった。確実に上手くなってるからこれからもがんばれ!
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
