スポンサーサイト


思い込み><

勝手な思い込みってすごいです。

ひとまず1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです♪

それは昨日の出来事。
先日久々に清◎寺温泉へいってみたら…
フラワー風呂なるものがあることを知る。
080521_001542.jpg


思えば最近
彩◎記で偶然入れたりんご風呂に感動しレモン風呂にも入ることができたので
もちろんフラワー風呂にも興味津々♪
張り切って20日に来たわけで…

いざ風呂にいき、さぁフラワー♪と露天風呂へ…
こっちかな?いやこっち??
と見渡せどノーフラワー><
念のためって絶対ないであろう寝湯まで見に行ったが見当たらない。。。
すると、一番大きい露天風呂にて発見しました!!

花びら☆


たった一枚…


広い湯船に
一枚。。。。
まさか!!!!

ときょろきょろしてみると
ほかにも破片が2~3枚。。。
終了。



遅い時間帯だったため
片付けたのかと
3人でがっかり。。。
それから話は盛り上がり
まぁ満足して内湯に入って上がろうということに。

愛子ちゃんは外の熱い湯に入っていくというので
ちぇさまと内湯へ…

イツモの檜湯に入ろうと思ったがなぜか反対方向にふと目を向けると…

あーーーーーーーー!!!!!!

ありましたよ。
フラワー。
全く気づかず2時間過ごしました。。。

今までイツモイベント風呂は露天だったので勝手に外だと思ってたんですね。
3人いてだれも気づかなかったとこがすごい。
さらに言えば気づかなかった可能性が相当高い。

あぁ驚いた。

よくみればポスターの写真がその風呂ではないか!

まったく思い込みって良くないですね。

ま、結局念願のフラワーでしたがよけながら入りました。
なぜかよけたくなる笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フラワーの正体は・・・v-236
やっぱ今の時期だとバラv-254かな~

shikoさん>ディンファレ?ってのがメインでした。あとバラとかがちょこっと。
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
