スポンサーサイト


失踪。。

事件は密室の中で起こった…

ひとまず1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです


ことの発端は先週金曜。
朝玄関を開けると小さなクワガタが。
学校に持っていったら大喜び。

そして今日。
堀崎にて練習後
コートにいらっしゃいました。
またもや
クワガタ。
それも今度のは大きい♡→ܫ←♡
もちろんゲット。
そして
入れ物がなかったので
ビニル袋に入れ、縛っておいた。
そして暇会長とご飯そして風呂。
車に戻るまで2時間くらい。
なんと


いませんでした。。。。


どちらへ~??????????
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大冒険中。

明日の朝の運転中、ふと肩をみると乗ってるかもよ。

バックミラーにうつってたりして…


天井にくっついてるかもよ~


ないはずのクラッチが…クワガタ型クラッチ!

ちぇ>じゃ、いっしょにさがそ★たのしぃよぉ♪明日の朝見つからなかった昼間は車内は高温。。やばいんじゃないでしょうか…

俺の携帯にくっついてるかも(^_-)

あっきー>そう願いたい。。あれはまぼろしだったのか!?
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
