スポンサーサイト


ウフフ♡ฺな一日。

今日は長い一日でしたぁ。


ひとまず1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです


まずはシングルスの試合。
初戦は…
クレーコートで相手の球はゆっくり。
テニスが久しぶり。
ということで
まったく思うように打てず…
長い長い試合をしました。。
かろうじてタイブレ1勝ち。

すでに時間はおむかえ時間を迎えようとしていた。。。

2戦目はこの大会で今まで何度も優勝してた子。
大学卒業して最近はあまりテニスしてないとのことだったが
4-6負け。
うーん、勝てる要素はあったね。
中身は競ったし、
ま、初戦ジャッジでもめたのもあったし相手は応援たくさんだし
え?ってジャッジもいえなかった。
ま、それだけではないし。

つぎがんばります。


そしてその後急いで湯に行き
念願の肉ツアー♪

最高でしたぁ(→ܫ←)♡

肉安くてうますぎ。

1ヶ月前から予約しなきゃの意味は納得。

帰りがけは24組待ちだったらしい。。

きっと誰かが今日の肉をのせるかな?

そして先ほど帰宅。

長い一日だったぁ。

車にのせてくれた方々、試合の応援をしてくれた方々、
パンをサービスしてくれた方…
などなど
今日はいろんな人にお世話になりました。
おかげでたのしくすごせたよ。

それにしてもテニス…

がんばらないとだ。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、食べれない・・・

No title

くいすぎたぁ~

予は満足じゃ☆

No title

昨日はお疲れ様☆
マナちんの勇姿を見られずちょっと
残念v-164
でも、肉は本当にうまかった~v-238
また、行こうね~v-222

No title

おつかれ~

よく食べ、よくしゃべり、よく笑いました。
よかったよかった。。

No title

試合見れなくて残念だったよ~v-239

また肉v-529行こうね~v-222

No title

まり~ん>最初の勢いどこへやら…

ちぇ☆>会長!会員たちはやってくれましたね。

アキ>ま、試合は悔しいけど次は勝つぞー

ちんおば>持続性抜群でしたね。

うちもも>次回はいつ??
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
