スポンサーサイト


内輪ネタですみません、、

昨日の夜は大忙し。


ひとまず1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです


とにかくメールが行き交う。
その結果…


080603_071655.jpg

ミクシィの画像が…
ウィルスにやられたかのように…
これはとあるコミュニティに入っている方々。
もちろんコミュトップも同じ画像。
何があったのか…
そしてこれはだれなのか…


すみません。テニスと関係なかった。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は笑ったね。

相当団結力があるのか、
実行力がすごいのか、
単なる相当な暇人の集いなのか・・・。


ほんと、ウィルスのように広まった♪

とにかく、皆様のその行動力、
会長はうれしい☆

No title

恐るべき暇パワー・・・。
本当に凄かった(笑)v-42

だって、10分くらい目を離した隙に
メール数が15通以上超えてたのが
凄いよねv-21

これからもその結束力で頑張るぞ~v-91

しかし、私達ってどんだけ暇なんだ(笑)

No title

車の中での会話がここまで広まるとは・・・
 楽しい限りです。

まだまだ暇クラの団結力はこんなものではありませぬ。
 ねっ!!会長。

No title

おそるべしv-17

暇POWERv-12 脱帽v-39
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
