スポンサーサイト


白子フェス~試合編~

ま、試合前にすっかり迷惑をかけてしまった私ですが・・・
ってか、まだ埼玉だったし。。。。


試合結果は昨日の通り
2位トーベスト16。
残念な結果でした。。


ひとまず1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです


5組ずつ82リーグに別れた初日。
つまりは女子で400組!!
われらは第3会場とみんなと少し離れてしまった。。

しかし、いろんな人に会いまくりました。
やっぱり埼玉のテニス人はみなここに来たな。

初戦⇒6-4勝利。
 よく打つ2人。ボレーもうまかった。
 前半競ったけど後半しっかり取りました。
 ボレーのあたりは悪くなかったな。

2戦目⇒6-7タイブレ5-7負け。
 しつこいかんじ。

3戦目⇒おべんとう係りの方。6-0勝利。
 無駄なミスをせず落ち着いて出来ました。

4戦目⇒おねぇさまがた。6-1勝利。 
 ロブを使いつつしっかり打ちました。

なんと3チーム3勝1敗で並び得失で2位トー決定

あきちゃんの去年の成績ベスト8を越えようと誓う。。

競る試合がおおかったのか進行が遅かったのと会場がちょいみんなと離れてしまい
なかなかほかの試合を見に行くことができなくて残念でした。。


そして二日目。
2回戦から。
初戦は大学生・その先輩?ペア。
6-4勝利。
前半やられぎみだったけど、あきちゃんの冷静な分析により勝利。
ってか、ネットゆるすぎ。。。
直そうと思ったら反対回ししちゃってさらに下がってあせった。。。
だってまわらないんだもの。。
あきちゃんの怪力によりなんとか試合開始。。

3回戦。
 しっかり打つおねぇさまペア。ボレーも上手い。
 順位トーはレベルが拮抗してることもあってか、
 調子が悪いとも緊張してるとも思わなかったのに
 なぜか球が浅くなったりイージーミスをしてしまって 
 あきちゃんにはたくさん迷惑をかけました。。
 でもなんとか踏ん張り
 終わってみれば6-2勝利。

そして4回戦。
 打てるしボレーもできる。
 うまくナミに乗れず気づくと1-4。
 ここで2人で気楽に行こうと
 気分を入れ替え、私も楽しまないとと思いながら
 やってみたらこれが以外とよかった。
 4-4まで追いついた。
 相手もあせりだしミスりだした。
 惜しくも1ゲーム取られ4-5に。
 でもここで相手サーブを15-40まで追い詰めた。
 気が抜けたわけでもないけどなんだかんだで
 40オールになり、結局最後前衛の私にストレートアタックされミス。。
 終了。。。。。

あー残念。

あきちゃんにはほんとおんぶにだっこでした。
課題が見えたし
やらなきゃいけないこともわかってきました。
このレベルの試合をもっとやっていきたいと思いました。

あきちゃんの目標に届かず、ほんとに申し訳なかったけど
いつもいい声かけをしてくれてありがとうでした。
もっと修行します。。。

会長・蛾ペアもここで負けてしまい暇クラ全滅。。

4決めで暇対決が夢になってしまった。。。
来年は実現したいものです。

ということでここからは観戦モード(→ܫ←)♡






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試合が重なってしまって、少ししか見れなかったのが残念v-11
 2泊3日では足りないくらいだったね

確実に上手になってるマナちゃん。アポロカップもがんばろうね

No title

まり~ん>いつもみんなの足をひっぱってしまうけど、いつもみんなやまわりからいい刺激をもらってかめさん的にレベルアップ中・・感謝してます♪またいろいろ教えてくだされ。。

No title

いやいや。こっちが、むしろ
マナちんに迷惑かけっぱなし
ですから~v-12でも、
お互いできるかぎりの事はやった
もんねv-10v-21
また、アポロカップの頑張るぞぉ~v-42
色んな大会に出ようね~v-238

No title

アキちゃん>いつもありがとう☆まだまだがんばるぞ!!やっぱりいいレベルの試合をたくさん経験したいね!!
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
