スポンサーサイト


白子フェス~事件は埼玉~

私たちは前日入りをしました♪

ひとまず1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです


まり~んの北九号で暇メンバーを続々と乗せ、仕上げに我が家へ…
せっかちなおいらは乗車前に財布の位置を確認。
あった☆
ということで乗車。

近所で腹ごしらえをし、ご機嫌で会計を…
と思ったら財布がない。

車かなと思いとりあえず借りる。

しかしどこを探してもない。

でも確かに乗車前に確認したはず!!
でもない。。

ない。。。

なぁ~い><

仕方なく我が家にもどり、現場検証をしていると、会長が聞き込み調査。。。

するとなんと有力情報が!!!
となりのとこやさんが見つけて相談に来たらしい。
結局交番に届けてくれてて中身もろもろ
無事帰還♪

ありがとう☆

気を取り直し、出発。。。

すると宿近くで
暴走族に遭遇。
っていっても2台だった。。
そういや試合中もブルンブルン聞こえたな。
時をまたずなんと次はまり~ん号、房総いや暴走。。。。
名言?いや迷言
「赤になりたて!!」
におどろく。

有料道路が暗闇だったり無料道路だったり
前の車をあおる勢いで進むうちに宿到着。。

ばたばたしたけど
なんとか睡眠。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行きだけでも、いろいろあったね
 いやーーー有料道路がタダなのは始めてでした。
 
田舎のヤンキー並に暴走してみました
 

No title

まり~ん>いやぁ、無事に過ごせたのはまり~んさまのおかげ。感謝です。しかし、なかなかの走りっぷり、男前だったよ笑

えっ無料

無料だった?無人?
お金入れるBOXなかったっけ?

No title

ひろ~ん>無料だったよ…たぶん…前の車もスルーだったし。違ったの??
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
