スポンサーサイト


白子フェス~人編~

最後は自分の試合以外のこと。


ひとまず1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです

まず、白子に初参加したときから楽しみにしている
自分の写真販売。
プロの方がコートをまわって写真を撮ってくれ、売ってくれます。
それがなかなかかっこよく見える♪
さすがです。
今回は楽しみにしてるんですってカメラマンさんに話したら撮りにきてくれました☆
今年も購入♪
いい買い物したな笑

そして
白子って千葉だけど
埼玉県民多すぎ。
あちこちでいろんな人に会いました。

さらには笠○さんのテニス見れず。。これ残念。。
でもお話できてよかったです。
ほんとはテニスのはなしもう少ししたかったな。

会○さんの1位トー準決勝は楽しかった。
ペアの方が暇会長に大きさも動きも似てて面白かった。
会○さんも楽しそうにテニスしてたなぁ。
写真が撮られてたけど、なんと、全ショット笑ってた♡→ܫ←♡

庭球人レインボーは予想通りの反響。
もちろん男子も女子も決勝進出ペアの片方は庭球人T着てたんだからね
あんたたちだれ?的でしたが。。

そんなこんなでいろんな人とともに過ごせた
週末でした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白子お疲れ様でした!
私は白子の天気良過ぎて皮ボロボロです...
「庭球人レインボー」ってナニ?
優勝して雑誌載ると金色てのは聞いたんだけど...
そして、なんで持ってんの?
(ブログに書いてあったらゴメンね...)
凄いジャン!!!

No title

ク○タ○さん>白子、お疲れ様でしたぁ!レインボーは…非売品ですよぉ♪しかし、ひょんなことからゲット♡→ܫ←♡ま、師匠のおかげです☆詳しくはお会いしたときにでも♪
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
