スポンサーサイト


充電日。満足♪

今日はまいみくうちももちゃんとの試合の予定でしたが、もちろん中止。。
残念だけど延期の日は出られない。


ひとまず1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです

今でこそ雨がしっかり降ってるけど確かに午前は思ったほどの雨は降らなかったけど
今日はテニスお休み☆

って、以外とテニスやってる人が多くてびっくり。。
さすがです。

ま、インドアは理解が出来ます。
てかうらやましい。

外ってどういうこと!?

ま、いろんな人がいるってことね笑


おいらの一日は…


入間アウトレット2回目…
私服を買う予定が結局アディで上下シューズ、アイシングセット購入。
さらに15%引き。
こりゃ満足。

今日は4時間ぴったり楽しみ追加料金なし。
帰りはうとうとしながら家に着き、
自分の車に乗り換え美容院へ…
あぁ、やっとすっきり☆
なんだかカラー液が新しいらしく
いいにおいだった!
紅茶のにおいらしい。
そして最後にながさないトリートメントをつけてもらったら
すごくいい香り♡→ܫ←♡
UVケアにもなるそうでご購入。
もうすぐボーナスだしこの勢いでマッサージを予約。
これから風呂&マッサージへ行ってきやすヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

たまにはいいね♪

でもテニスもやっぱり強くなりたいから
もっと努力するぞー!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外でテニスしましたが・・・ 意外と出来ました

No title

まり~ん>あんたたち、やばいよ笑。病気か!?

No title

テニス以外でも、存分に楽しんでいますね~~
リッチな感じで、羨ましいな~~!!
自分にご褒美、大事ですよね(^O^)

No title

kazuさん>いや、テニスができなく暇でした。。が、たまにはいいかも☆でした!!リフレッシュできたのでまたがんばります♡→ܫ←♡
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
