

家政婦は見た!!

懐かし衝撃天罰ランキングってのがやってたんだけど、市原悦子、いや、家政婦、すごいね

恒例ながら、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです


家庭崩壊、三角関係暴露…こんなんだったの????

ちなみに第3位は女2人で男がかぶってて、男が電話してきて(2人が家でもめてるの知ってて)家政婦が電話に出て家主じゃないほうと内緒で電話かわってって言ったのにあえて家主にかわって知らない男は家主にないしょだぞって話をし、家主大激怒!!
そしてその天罰がその家主の家から調べた肌が美しくなるパックの配合を家政婦仲間でするんだけど、配合ミスでみんな顔が真っ赤にかぶれた笑


そして第2位?はその家の嫁が浮気し、それを楽しんでみてたのに姑が気づいてしまって楽しみが取られちゃうからと、おばあちゃん大好きのそこの孫(小学低学年くらい)に、ばあちゃんが好きな耳かきをその子はよくやってあげるんだけど、あえて、その子の前でマッチ棒で耳かきすると気持ちいいんだよってやって見せて、健気な孫はおばあちゃんにマッチ棒で耳かき…孫に家政婦が上げた耳かきはどこですっても発火するマッチ。
孫が耳かきするとその摩擦で耳中が発火!!!!!!!!
姑入院により家政婦の楽しみ継続!!!
しかし怒った孫は(小学低学年よ!)弓矢みたいので家政婦の耳めがけて同じマッチ棒発射!!
見事耳に入り同じく全治4週間。これが天罰。
すごくない????

うーん、文にするのはむずかしい。。。。

見たことないけどびっくり><
でもかなりの天罰くらってた笑
今日、ファイナルらしいねぇ。
ちとみたくなった。。

ずっと、殺人事件を家政婦が解決する話かと思ってた

コメントの投稿

非公開コメント

インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
