スポンサーサイト


そろそろ書くかぁ!

なんとなくテニスネタは控えてましたが

サボりぎみだったので
今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです

そろそろ書こうかな。

っていってもシングルスはまだまだ闇ですが。。
引退と言っても秋の市民大会の申しこみははじまりました。ので
ちょっとだけ笑
ま、試合は控えて練習します。
そんななか、暇クラ、桃象…仲間たちは県南ですばらしい成績を残しました♪
さすがです。
おめでとう!!

私はというと…

今日はマイミクさんがたくさん所属してる
なぇばっくの仲間に入れてもらって対抗戦に参加。
結果は…
全敗><

ま、相手は強かったけど。

あとひといきがんばれだ。

でも帰りにおいしいアレを飲んだし、
まり~ん家にておいしいご飯食べたし、
満足☆

明日は午前に少し練習して
ミックスの試合。
大魔神さんとです笑
なかなか強敵揃いみたいですが
がんばります。

そしてあさってはひさびさのディアドラカップ。

3連休はテニス三昧。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
