

ひさしぶりにワクワク☆

今日は埼玉主要都市めぐり☆

サボりぎみだったので
今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです

実家から母親と妹と姪っ子登場。
つかれたぁ。

明日はインスピ賞金大会。

この大会、


雨ばっか!!ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

誰だ強力な雨女は!!!

ってくらい。
ここ何ヶ月か毎月中止。。
どういうことだ。


明日はできるかな?

それも師匠が参戦との情報キャッチ!!
さらに先月出れなかった大物ペアも参戦!!

こりゃ楽しみ。

今回は真剣にできるトコまで
挑みたいと思います


コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばってこいよーーー
 良い知らせを待ってるよ

まり~ん>頑張りが足りなかったぁ。もっとがんばるぅ。
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
