スポンサーサイト


賞金大会やばかった!!

今日は濃い一日すぎましたぁ。


サボりぎみだったので
今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです


まず、車がお盆まで妹と交換です。

賞金つきの試合、もちろんインスピですが、
白子フェス並みの強者集結!!!

師匠 会○・鈴○ペア、
    竹○・稲○ペアだけではなかったぁ!!!!

久々参戦さりなペア、
そしてなんと
菅○・浅○ペアがきたぁ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||

どうしたどうした???

そんな中、私はあ○ちゃんと参戦。
師匠ペアと対決前に1戦。
負けました。。
でも、お互いの思いを素直に話し、万全で?師匠戦、
結果は2で負けたけど、確かな手ごたえを感じました。
これから修行ですね。

それにしても見所満載の今日でしたが、
結局後半雨にやられました><
準決勝で中断、そのまま中止。
あぁ、がっかり。。。。
みたかったよ。ほんとに。
残念極まりない。
もうこんなには集まらないのでは??
あぁ惜しかったなぁ。

そして仕方なくコートを後にし
ひさしぶりにあの場所へ…
今日も食べまくり飲みまくりしゃべりまくり!!
たのしかったぁ!!

仕上げはゲーセン。
今日もジャックポット出しましたよ。
2226枚かな?
おしい。


そしたらこんな時間。
明日も仕事ですけど。

ねるかぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな強豪揃いの試合をやってたなんて(>_<)羨ましい。
見たかったなー!!!!
途中雨は残念だったね~

組んでくれてありがとうv-10

しかし、今回のインスピは本当に凄かった!!

本当に勉強になったねv-238
また、やって頂きたいv-238

雨が悔しかったしねv-12

今度は遠征だぁ~v-220
また、頑張ろう~v-266

すごいメンバーv-237
豪華すぎv-354
羨ましいっす~v-344

姫>いきてたかぁ??すごかったよ、とにかくすごかった。

あきちゃん>いつもありがとうね。初戦ではもうこれで組むのは最後かなって考えてたけど、お互い話せてよかったよ。自分でももちろんがんばるのでいろいろ勉強させてください!!

ヨシエちゃん>なんだかすごかった?なぜ??????
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
