スポンサーサイト


満腹♪&納涼?

今日は日ごろのテニス仲間老若男女?と我が家で夕食&ビデオ鑑賞会でした。

ご飯はあ○き&か○きの薄っぺらコンビがおりなす?豚汁と
まなさんの唐揚とも○&み○のサラダ。

満腹でしたー
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪


もちろんビールも♪

おかげで
「着信あり2」





爆睡。。(ー3ー).。oO


あしたはスクールに行く予定です♪
その前に髪を切りにいこうかな??

週末はインスピでスクール対抗団体戦なのでテニスも頑張らないとね!!

いつも ありがとう ございます。
テニスもまだまだですが、あらゆる強者のかたがたにせめてブログぐらいは負けずに頑張っていこうとおもいます!!にほんブログ村 テニスブログへ
上がったり下がったりですが頑張ります!!!!
ありがとうございます!!

こちらもおねがいします
人気blogランキングへ


あ、あと、私の育った?インスピリッツテニスクラブからのお知らせです。
私のブログを印刷して参加時に持っていってくれれば、

初回500円オフ!!!


ぜひぜひ利用してみてください☆



スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

まなちんのから揚げ、うまそー!
怪獣がいると揚げ物なんて危なくて出来ないよ~
ってことで、美味しいから揚げ待ってます・笑

昨日はホント、楽しかった&おいしかったですv-238
から揚げホントおいしかったですv-275

みなみさん、きがむいたらね~v-8
何年後かな??

ももちゃん、寝たのばらした!?笑。。
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
