スポンサーサイト


パインヒルズ女ダブ

昨日は川口のパインヒルズでダブルスの試合でした。

サボりぎみだったので
今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです。

ペアはなんと初ペアまり~ん。
まり~んはテニスがとても上手い。頭も使っててテニスコート内では尊敬します。
なんてったって、初めて彼女を見たときにはシングルスなのに汗一つかかず華麗にテニスしてたんだから。
ま、その後の彼女の変貌ぶりは…長くなるしみんな知ってるからおいといて、
そうそう、試合試合。


とてもレベルが高かった><

先週のインスピに続き、またもや大物発見!!
菅○・浅○ペア、竹○・○間ペアを筆頭に強豪揃い。
そして引きのよいまなちゃんはしっかり菅○ペアのグループに。

初戦、さいたま市では有名な神○さんペア。
シングルスのイメージが強かったけど
まり~ん司令塔により6-3勝利。

2戦目。知らないペア。後から菅○さんたちの知り合いだと知る。
ボレーが上手いのとストロークが上手いのとでナイスペアのため、
前半は接戦。
しかし、互いに苦悩していた風上でゲームをいただき4-3リードで
有利にたったと思ったら…
まなちゃん大失態。。。。
まり~んさま、すみません。
そこから4-6で負けました。。
自分のいい加減さにショックです。ペアがせっかく組んでくれたのに
無駄にしたことにショックです><
あぁ、ごめんなさい!!
それまではできないなりにできることだけでも必死でがんばった。
だから相変わらずあたりは悪いけどボレーも決まったしストロークもなんとかやった。
ながれも完全にいただいたのに生かせなかった。。。
あぁ、これが今の私そのものだ。
ほんとに深く反省。
これに勝たなきゃ決勝トーナメントに上がれないというダイジなゲーム。
あっというまにもってかれました。

そして最後。
菅○ペア。
瞬殺。
ボレー上手い。
なにもできず、させてもらえず、まり~んの邪魔はしたかな。。
でもいい経験になりました。
ちょっとお話させていただけたし、すごく感じのいい方でした。
ファンになりそう。

ということでこれにて終了。

今回はいろいろ勉強になりました。
なにより、ペアを快く組んでくれたまり~ん。キミにはほんとに感謝です。
ま、こんなレベルって知らなかっただけかもしれんが笑
ほかの人とならもっといいゲームが出来たかもだけど、
私にとってはほんとに驚きの連続でした。
改めてキミに脱帽です。
ある程度次を想定すれば私でも対応できる球がたくさんあることや
動き方など、たくさん教わりました。。
教わりっぱなしでしたが、これを生かして行きたいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マナちゃん、お疲れ様ーーーv-162本当に試合に誘ってくれて、ありがとうね。
 私もたっくさん勉強になりました。
 4-3リードの試合はおしかったよね。粘りきれなかった私v-164 あそこで、もっと考えておけば・・・ 
 ごめんねーーー
でも、本当にいいボレーたくさんあったよね。感動しちった。
また、よろしくーーーv-238 菅○さん達はありゃすげーーーー

まり~ん>記事にも書いたけどほんと、いい経験になりました。ボレーも誉めてくれてありがとう。あれをLGじゃなくしっかり返したいところです。。がんばるねぇ。でも、楽しめました。ありがとう☆

お疲れ

私たちの登場タイミングが悪かったかv-12
スマンスマン。試合後に登場すればよかったなり~。
でも、いい動きしてました。週末もそのままよろしく。まりんの司令術を伝授してくれ~。

ちんおば>いや、結局は自分の問題なのでv-222応援感謝です♪週末がんばろ!!伝授は…できそうもない。。。
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
