スポンサーサイト


夏休み前半。

やっぱり書かなくなると面倒になってしまいますね、、、
がんばらないと。。

サボりぎみだったので
今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです。

さてさて、なんとなくスクールに入会した次の日、
神尾米さんのレッスンに参加してきました♪
最後に記念撮影♪
080809_155655.jpg
ステキな方でした。
1球1球のブレが少なく、すばらしかったです。

そして終了後は三橋で練習。ちょっとでごめんなさい。。

そのままちゃん宅へお泊り。
朝から上尾でダブルスの試合。あいこちゃんと。
いい結果は残せなかったけど、みんなはすごかった。
そのまま肉へ…
やっぱりいい肉でした♪

月曜は3時から6時間テニス。
ビデオを撮ったりあきちゃんちぇさまからのアドバイスをいただいたり
勉強になりました。
生かします。

そして今日は昼からゲーセンの会。
オープンしたてのお店はイツモのとこほどではなくて残念。
そのあとシングル練。
しめはスシロー

明日は千葉にえんせいでっす。

あさっては実家に帰るぞー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

盛り沢山だね

またスシロー?連日ぢゃね?

あと、日曜OKでました。

千葉遠征がんばって。

・・・盛りだくさんの行動のほとんどが一緒だねv-238

いやはや、楽しい日々です。

スシロー、この二日で3回ですが。。。


またゲーセン&テニス&ご飯行こう!


明日の試合がんばってねん☆

さて

かけたかな?w

書けたみたいね^^

ちんおば>はい、連日です。もちろん食べるものは変わりません。。

ちぇ様>あきちゃんが激闘してました、

志さん>やっとかけましたか♪もう一人かけなかった方は書き込みがないので確認できず><
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
