スポンサーサイト


朝からテニス

さてさて夏休みはあしたまで☆
ってことで暇。

サボりぎみだったので
今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです

暇をアピールしたおかげで今日はまり~んの参加する練習会にまぜていただきました♪
レディース前だし、昼テニ初心者なので緊張しましたが、
何事も経験ということでお言葉に甘えて参加させていただきやした
みんなペアで参加なので、私はまり~んペアと3人でローテ。
ほんと、ありがとさんでした。

主催者の方も気を遣っていただき、感謝です。
どこかで見たことあるといわれたので、
住所が近かったから、道端ですかね?
って言ったら、どうやらアップルであっているらしい。。
ま、道で会って覚えてるって相当よね。。
ただ、私、どこに行っても見たことあるって言われるので。。

結果は全敗だったけど、いい経験になりました。
全く歯が立たないわけではないけど、結局先にミスったり決められたりしてしまう。
さすがです。
あとはスマッシュとか絶対だね。
もっと勉強します。
しかし、練習になる!!!
またお願いしたいものです。
私のボレー力がほんと何とかならないものか…
そうとういただけない。。。

しかし、一番いただけなかったのは
ガットが切れたこと。
だって、10日前に張ったばかりだったのに!!
それも合間帰省したから三日はテニスしてないぞ。
それもまだ張り代はらってないし!!
ガット高いし!
どうなってんだぁ。
あーショック。。。。。
あわててラケット変えたら、私のサーブをリターンしてた方まで
ガットが切れた!
とりあえずあやまっといた笑。。

まり~ん・須○さんには感謝です。
2人だってあんまり練習できてないって言ってたのに、
ほんと気持ちよく混ぜてくれて、一緒に組んでくれて
ありがとう!!

それにしても次の団体さんたちの空気は異様でちた。。
まり~んたち、レディースがんばってね!!!

ボレー力強化のため、雨が降ったけどレッスンに参加。
2レッスンとったけど、怒られまくった。
結論は、形はどうあれ、力づくでも詰めて決めろ!!になりました。
やっぱり!?
この路線で行くしかないか。
ほんと、ボレーが上手くなる気がしない。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったねーー本当にいろんな球の人、いろんな打ち方の人がいるよね
 ガットが地味に切れた時は笑えましたv-12

まり~ん>おせわになりやしたv-222ガット、参った。。。
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
