スポンサーサイト


女子団体戦

今日も朝から一日雨でしたが

サボりぎみだったので
今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです

やりました。試合。
今日は女子団体戦でした。
女ダブ3本だったのですが
雨は止むことはなく、
ただ強い弱いはあったけど、
みんなびしょぬれ。

しかぁし、
わたし、結構悪条件好き
雨風なんでもこいです笑
そのほうが実力の差がうまりそうで。

結果、
チームは2位トー決勝へ…
個人成績
初戦ちゃんさまと6-1勝利。
2戦目 くみちゃんとサーブ練始めようと思ったらゲームセット。2戦勝利のためうちきり…
3戦目 あいこちゃんと6-3勝利。
4戦目 くぼみさんと2-1で2戦勝利のため打ち切り…

つまりは負けなし。
ナイス雨♪
ストローク落ち着いてできました☆
ま、2つは打ち切りですが

残すは決勝。

ここまできたらやる気満々だったのに
来週になりました。。
がっかり。。
私は出れないのでみんなに託します。
今日組めなかったあきちゃん、これからって時に終わってしまったくぼみさん、気合充分だったのに打ち切られてしまったくみちゃん、また組みましょう♪

3戦目は一番プレッシャーのかかる試合だったけど
集中できたから満足です。
秋の試合もこんな風にできたらいいっす。


やっぱり団体戦て楽しいですね。
女子団体戦、もっとあったらいいのにな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様です~v-10

3試合目のマナちん・愛子さんペアは本当に心強かったですv-238
2人のナイスゲームには感動だったよv-222

団体戦は面白いねぇ~v-162
昨日はあんまり役に立たなかったから、決勝戦は頑張るねぇ~v-220v-266

よくやったね

あの雨の中まさか開催するとは思わなかったよ。さすが○○市v-17

で、強いね雨風に。。
以前にもこんな事あったよね。

決勝戦がんばって優勝するぞv-207

あきちゃん>おつかれぃ♪いやいや、最初も惜しかったし1位トー初戦はナイスゲームだったね。おかげで決勝まで進めたもんね☆決勝も頼むよ!

ちんおば>お互い落ち着けばいい試合ができるね♪詰めて詰めて…ね☆
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
