スポンサーサイト


新体連団体戦

今日は川越で女子団体戦でしたぁ。
メンバーは
あいこちゃん・はるみちゃん・きくちゃん・ちぇちゃん、み○ま○さん、私。
今日は9チームでした。

サボりぎみだったので
今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです

まずは予選リーグ2試合。
最初はきくちゃんと。2-6負け。
出だし2ゲームとったのにそこからずるずる…
なにもしてない。。。
記憶にもあまりない。。反省です。
覚えてるのは最初の2ゲーム、ストロークの調子がよすぎるくらいで困ったこと。
いかんですねぇ
しかし、あいこ・ちぇ、はるみ・み○ま○さんぺあの勝利のおかげでます1勝。

つぎはあいこちゃんと。
相手はなかなか上手。終始押されっぱなしだったけど
なんとかなんとかごまかした。
この試合はわたしの調子はあんまりよろしくなかったけど、あいこちゃんがふんばってくれました☆
なんと5-5の40オールまでやりました。
あいこちゃんのナイスサーブのおかげで勝ちました♪
み○ま○ちぇペア、きくちゃんはるみちゃんペアも勝って
なんと1位リーグへ…

ほかの対戦を見てたらおねぇ様方、ボレー鉄壁。
うまいなぁ。やることが浮かばなかったけど
私はわたしのテニスをやるのみ。
速球というよりスピングリグリを心がけました。

初戦はみ○さんと。相手はさっき見ててサービスラインでミニラリー選手権のようなボレー戦をしていた方。
み○さんのそつないフォローのおかげで自由に打てました。結構思ったとおりにできました♪
心配してたボレーもしにくかったようで気にならず。
6-2?3だっけで勝利。
心残りはファーストサーブがほとんど入らなかったこと。かろうじてダブルフォルトは少なかったけど。。
残念ながらはるみ・あいこ、ちぇ・きくペアが惜敗したため1敗。

そして最終戦。
相手はさっきのチームに勝ってるから勝ったらわからない。ってことに遅めに気づきましたが笑
まずあいこ・ちぇペアはエンジン遅くて惜敗。。
しかしみ○・きくペアが勝利で1-1。
勝負は3本目、私たちに。
ぺあははるみちゃん。
日曜も組んでたし、天下のはるみ様だし安心して組めました。
結果、6-3くらいで勝利。
終始スピン球が打ちにくい人が多かったらしく、なかなか好調。ロブもなかなかよかった。

ということで3チーム1勝1敗で並びましたが
私たちはなんと
3位。。。。
あと1ゲームたりなかったぁ。。。
残念。

しかし、雨の予報にも関わらず晴れたし
みんなで楽しくできたからよかったです♪
ナイスチームだったね。
またでたぁい☆

チームの皆様、ありがとうございました。
個人的には3勝1敗。なかなか良かった。
スーパー助っ人み○さんはしっかり全勝。さすがですね。

その後は楽しみにしていたむさしでビールのみほうだい。
最高でしたぁ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
