スポンサーサイト


おちましたぁ↓↓

今日はナイター練のはずが、受付後、ま○みさんとおしゃべりしてたら雨が…
全く気づかなかった笑
それから雷も鳴りはじめたので断念。。。

サボりぎみだったので
今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです

そこにいいタイミングでちぇさんからお電話が。
激動な一日をおくっていたちぇさん。
さすがです。
詳しくは彼女の日記にて。
まぁ、いろんな事情から結局今日もゲーセンへ…
新境地へ。
そこは1000円で300枚もメダルがもらえる!!
そして、アノ機械もアノ機械もある。。
がんばりました。
結局おーぶに挑戦。
でましたジャックポット!!
今日は2500枚。
なんだかんだで一通り楽しみ、ちぇさまはちょっとだめだったけど、
私のコインは1箱。
閉店間際だしさっさと手続きしていると…
ドーン!!!








……




………


まっくら。。。。




停電だぁ!!!
雷落ちたね。

それもちょうど枚数計測中に!!!!!



数分後復帰したけど
機械はすべてエラー表示笑。
ウケマシタ。
たぶん、ちぇさまが原因かと。
そして私のメダルの枚数が、なぜか減ってた><
係の人がやってくれてたので何とかしてくれたようです。
それにしてもいいタイミングで面白かった。
あきちゃん、次は一緒に行こうねぇ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どぅもどぅも、今日もありがとう。

いやはや、すごい1日だったね。我ながら笑えたよ。

かみなりは落ちるし、トイレの紙はないし、土砂降りだし…。


でも、ガストでおいしい和膳食べれたし、ナイスなゲーセン見つけたし、よしとするか…。


またヨロピク

行くぅ~v-222行きますともv-237v-237

次回はもちろん参加でv-10

しかし、落ちたって言うから、メダルが大量に落ちたのかと・・・。違った(笑)v-266
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
