スポンサーサイト


神様はいました!!九死に一生シリーズ

今日はテニスランドでのシングルス
結果は2勝2敗
うち最後の試合は1-5だったのに2-6だって言われて試合終了。
やっぱちがう!!
まぁまぁ、そんなことはさておき

サボりぎみだったので
今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです


シングルス、勝てません。
決め球がないしパターンもなくやってるからなんとなくぼやけてる。
うーん、こまった。
やればやるほど自信がなくなる。。

しかし、そんなこと言ってる場合じゃない事件が!!
帰り、あ●ちゃんを送ろうとおもったら第二産業に曲がれず。
次の路地を曲がってみると…
水たまり!!
でかい!!
しかし止まることができず突破!!


成功!!!




じゃなかった。。


みずたまりをぬけると
バッテリーランプがつき、エンジン停止。。。
やってしまったぁ。。。
えーいちくんがやったってきいたけど
わたしもやっちゃったぁ。。。。

困った困ったとあたふたしてたら
何台もクリアーしていく。
どうして私のだけ??

しかし、ここで1台の車がとまってくれた!!
そして
バッテリーをつないでくれた
そして
エンジンかけた
かからず

エンジン
かからず

しかぁし、
かかったんです!!

ステキなカップルさん、本当に感謝です♪
お礼をというと
上尾で居酒屋してるから遊びにくてくださいって。

なんていいかたなんだぁ!!

いきますとも!!
みなさんも一緒にいきましょう。

最初は変な音してたけど
走ってるうちに回復。
無事帰宅。
明日の朝がちとしんぱい。。。

でも、ほんと、カップルさんには感謝です。
とってもいい方でした。

ほかにもいろいろお世話になった方、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまー!
いやー大変だったねi-201
そしていい人が通ってくれて
よかったね!
上尾かぁi-184
日程が会えば是非。


本当に九死に一生でした~v-237

しかし、世の中には良い人がいるもんだなぁ~って、
本当に実感した1日だったねぇ~v-10

ごめんねぇ&ありがとぉ~v-238

オイラは水溜りの中でエンジンストップ。。
ニュースでは聞いてても、まさか自分が??
って、気持ちになるよね。
やさしい方々に感謝だね!!

大変だったねぇ・・・><

今日の朝は大丈夫だったかな???

なんと、まなちんまでもがv-12
おそるべし、カメハメハの伝染力v-7

優しい人に出会えてラッキーだったね♪
でも車が止まったのは考えるだけでもこわ~い。
恐るべし雨だねo(><)o

無事でよかったe-414
エンジンかからないなんて、途方にくれちゃうよ・・・e-352
神様はいるもんだ~e-420

でも、なんで試合途中で終わっちゃったのe-3e-3
伝説の試合入りe-3





すげちんち>上尾集合です。ほんと、いい方でした♪救われたぁ。

あきちゃん>2人でオロオロしちゃったねぇ。まいったまいった。でも本当によかった♡→ܫ←♡

ズッキーニ>私は出てからすぅ~っと止まったよ。。ほかはどんどんクリアしてってたのにさ。。散々だったよ。

け~こさん>いまのところ、大丈夫です♪エンジンとまったときはもう終わったと思いました。。

よ>まいったまいった。ジャフの電話おしえてくれてありがとう。

ちんおば>まさにおそるべしだよ><

部長>なんか、つかれてたんだけど、ボールもらおうとしたらもう終わりっていうからさ。。え?っていったんだけど終わりって言うからさ。。あれ?間違えた?とおもった。でおよくよくベンチに帰った数考えたらやっぱおかしかったよ。
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
