スポンサーサイト


シングルスそしてお誕生会

昨日今日と市民大会・新体連決定戦とシングルス。

せめてトップページに載りたいので
今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです

はい、まけました><
正直、こんなにも勝てないとほんと何のためにがんばってるのか
自分のしてきたことが間違っていたのか
ほんとに信じれなくなりますね。

テニスのレベルの差じゃない気がして。
(ほんとは差なのかな?)
負けられない試合で負けます。
なさけない。

うーん、そのひとこと。

今日は1回戦6-0勝利。
力を入れすぎずしっかり打ちました。
できはよかった。
2回戦は浦学出身の大学生。けっきょくこの子が優勝したけど1-6負け。
うーん、何もできなかった。

でも今日は楽しめた。

そして夜は神様の店へ…
上尾の駅前3分にある

ぎんや

いいお店でしたぁ!!
それもお料理もおいしいし。

みなさん、是非是非行ってみて下さい!!
そのうえ、9月生まれの私とアキちゃんのためにケーキまで
ほんと、何から何までありがとうございました!!
感謝です♪
そして集まってくれた皆様、急な呼び出しにも関わらず神様ツアーに参加していただき
ほんとに感謝です。
その上ご馳走になってしまって。。。
すみません。
この恩はいつかかならず!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺もその気持ちよくわかります。

負ける&負けてる時、なんの為に頑張ってたのか…。って思うi-195
特にシングルスで。


そしてぎんやよかったね!
料理おいしかった~。


マナち~んv-237v-237お互い、一杯一杯だけど、頑張ろうねv-220

本当に、神さまには感謝だよねv-238料理もおいしいし、
雰囲気も良いしv-266最高だったねv-10

後、神さまツアーに集まってくれた皆様には、
本当に感謝だよねv-238

本当にありがとう~v-238お陰で元気でましたv-221

おつかれリンコ。

「君のストロークはすばらしい」って大会関係者も言ってたじゃん。
それってすごい自信になるじゃん。あと一息だよん。がんばれ~
。おらもがんばるv-119

SS(何で?)さん>野生派には限界はあるのかな…??

あきちゃん>いつもありがとう。またがんばろうね!!

ちんおば>うーん、結果が出なくて参る><
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
