スポンサーサイト


なんだか


かくことがありません><


せめてトップページに載りたいので
今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです


あきちゃん・はるみちゃんとラーメンたべましたぁ。
でも写真じゃすごさが伝わらない。
080913_233607.jpg

ほぼ完食。
はるみちゃんも。
メンはゴムで、はしで持つのも重いです。
肉はすっごくおいしいけど先に食べるとほかが食べられなく
後で食べると口に入れるのに勇気が要ります。
でも、ほんとにおいしい笑
スープも飲みたいんだけど
それは無理。
そんなです。
すっごくおなかいっぱいになって当分無理って思うけど
しばらくしたらまた食べたくなる。
不思議です。
おいしかった♪
野菜がうまい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごすぎる!
おれも1度たべたい!!!

S/S>今日も行きかけたよ笑行こう行こう!覚悟して!!
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
