スポンサーサイト


ダブルス優勝

みんなが白子だ軽井沢だにお出かけする中
あきちゃんとダブルスの試合へ…

せめてトップページに載りたいので
今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです

CD級の試合みたいですが結果、全勝で決勝。
そして決勝も6-2勝利♪
スポドリ1ケースいただきました☆
この試合、優勝・準優勝ペアは11月のチャンピオン大会に出られるらしいが
出る前からその資格はあげられないといわれました。
しかし、実際に行ったらその話はなかったことにと。
しかし、優勝したら、準優勝のペアとともに
保留に。。
だって。
なんだそりゃ。
ま、いいけど、あいまいすぎる。
そして平日とのレベルの差がって
じゃぁ、休みの日にやるなって話で…笑。。。

それにしてもあきちゃん、ボレーをはじめたのもしかった。
あ、イツモか!!
最近一緒にやると調子が悪かったり互いにかみ合わなかったりが多かったけど
さすがでした。
私はというと…
サービスはすべてキープ。
無駄なミスが少なかったかな。
いつもこのくらい安定してればいいのよね。。

明日はディアドラ。
がんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日はありがとう~v-10

いやいや!!マナちんも十分頼もしかったよぉ~v-222

中々、良い試合が出来たと思ってま~すv-266

また、違う試合にもチャレンジだぁ~v-217
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
