スポンサーサイト


鎌◎プロに挑戦!!

インスピのシングルスの試合に参加すると

せめてトップページに載りたいので
今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです

エキシビ参加で鎌◎さんが!
私も参加。
初~中級でしたが全員挑戦。

えぇ、もちろん負けました。。
しかし、ポイントはとれました。
ゲームは取れず。。
さすがです。

最後にみんなで記念撮影。
Image010.jpg
プロイベントっぽい?笑

本日の成績
6-1
6-0
6-1
鎌◎さんと0-4

以上です。

おわったあとにアドバイスをいただき、
さらにはダブルス講座も勉強になりました。

もっとやらなきゃなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実践してみたい

伝授された技を実践してみようv-7

NoTitle

ちんおば>やってみようやってみよう。

NoTitle

まなちゃん、久しぶりです(^^♪
鎌◎プロ、私も大ファンです!!

まなちゃん、誰だかわからなかったかな??
dekakazu=kazuです。
市民大会頑張ってくださいね!!

NoTitle

kazu=dekakazuさん>コメありがとうございます♪結果は…白子のときのペアに負けて3位でしたぁ。dekakazuさんはどうでしたかぁ??
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
