スポンサーサイト


優勝準優勝3位3位

昨日はシングルスの試合でした。
我が所属は

『一発屋』


私以外にも多くの仲間が参戦しました。

せめてトップページに載りたいので
今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです


はるちゃん、ちんおば、あきちゃん、暇会長、くぼ◎さん、高◎さん…
よし◎ちゃんをはじめ数名は欠席。

なぜか私だけ去年の登録チームになってましたが、変更し、いざ試合。

うまくバラけていたのでみんなで一発屋同士あたるまでがんばろうということに。

私は下のほうだったので油断してたらいきなり試合でびっくり。
まず6-0勝利。
初戦だったからか球が飛ばない。
けど丁寧にがんばりました。

2戦目は6-1勝利。マイミクなっちゃんが最近お世話になっているサークルの方。
鷲●さんなどに攻略法を伝授されるも
私の調子があまりよくなく攻めずにここでも丁寧にいって相手にミスをさせるかんじだったので
それに引っかからずにすみました笑

3戦目はくぼ◎さんとの対戦に!ついに「一発屋」対戦
と思いきや、くぼ◎さん敗退。
相手はなんと以前さいたま市でもベスト4とかに入ってたらしい。
なかなかのツワモノさん。みんなは知ってました。

しかし、ここでベスト8。うまい具合にそれぞれのヤマで上手く勝ち残っており、
ベスト4でもしやの100パーセント一発屋の可能性が!!
調子もよくないし自信もなかったけどがんばるだけがんばろうと思いました。
結果は6-2勝利。
3-0から2ゲームとられたとこでなんとか耐え4-2にしたのが大きかったな。
となりのコートのあきちゃんもこれまた調子はよくはなさそうだけどさすがの勝利。

これで50パーセント一発屋確定。
本部に行ってみると高◎さんも勝利しており、あとははるチャン待ち。
コートに行ってみると…
3-5相当劣勢。
あいてのゆみちゃん調子よすぎ。
しかぁし、さすがのはる様でした!
それまで投げやり的なムードもちらちらしていたのに底力発揮!!7-5勝利!
すごい試合だったぁ。

そしてベスト4が全員一発屋になりました
本部の方もびっくり。
あとは思い切りやるのみ。
QFはあきちゃんと。3-6負け。
途中までは競ったけど後半はやられてしまったぁ。
でも満足。がんばったからね。
ということで私は3位。はるちゃんにまけた高◎さんも。
優勝・準優勝は…一発屋の…
あきちゃん・はるみちゃん。ナイスゲームでした。

負けちゃったけど0-5からまくった7-5勝利のちんおば、サービスダッシュをしボレーに果敢に挑んでいた暇会長@後姿はくみちゃん??も、おつかれんこんでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お疲れぇv-225
み~んな頑張ったねv-162
(ワタシ投げやり的なムードちらちらしてませんけどv-12
でもあきちゃんはほんとに強かったv-237
あのフォア!!どうしたらいんだね??

来週ダブルスもガンバロv-162v-162v-162



NoTitle

haruちゃん>あなたは天才だそうで笑 今回は底力を見せていただきました♪ダブルス、強敵みたいですががんばりましょう☆

すばらしい結果

本当に皆すばらしい試合でしたねぇ。おめでとう。
特に手に汗握る”春美vsななな”は観戦料金をとってもよかったかも。手前の試合も注目だったしねv-39

NoTitle

ちんおば>春美ちゃんはさすがでしたね♪あなたの初戦もかなり圧巻でしたが☆

エッチ

スカートの中をチェック!!どんなぱんちゅを履いてるのかな?

http://www.lkxl.net/
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
