スポンサーサイト


全仏優勝

今日は飲み会でした。
ただいまほろ酔い気分です

ところで、某スクールで全仏の優勝者当てクイズがありました。
私は毎回ドローをぱっとみて書いていたのですが、
どうせあたらないならと、結構王道の二人を記入…

結果


2等!!

クイズにあたった人の中から1等(一人)、2等、3等と決めるんです。
あたってしまったんです♪

といっても賞品は…

06-06-21_23-33.jpg


………。。

でも、当てることに意義ありですね!!



いつも ありがとう ございます。
応援の2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



あ、あと、私の育った?インスピリッツテニスクラブからのお知らせです。
私のブログを印刷して参加時に持っていってくれれば、

初回500円オフ!!!


ぜひぜひ利用してみてください☆




スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

うちの旦那も前に当たったよ~
景品は、ウィルソンベアーが書いてあるラケットトートバック…
今は押入れで眠ってます(^_^;)
まなちゃんが言うとおり、当てることに意義があるんだよね・笑

私もですよ・・・

はじめまして。
さんしろうと申します。
私も先日、初めてあたったんですよ。自分が通っているスクールで・・・
商品は、Princeのシューズバックでした。60人正解者がいて、その内30人が抽選され人それぞれ色んな商品をもらったみたいです。
テニスを始めて約1年…
楽しくってしょうがありません。正式な試合は出たことがありませんが
スクールの中のイベントでは、何回か出場。
負けたり勝ったり!
走りまくってボールを追いかけている自分が大好きです。(ナルシスト???)
このスタイルが自分らいと思っていて今はそこに価値観を持っています。
よければ我が家にも遊びに来てください。
では。では。

さんしろうさん、初カキコありがとうございます♪
テニスはうまくいったりいかなかったりしますが、楽しいですね。
私も頑張らなきゃ!!!
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
