スポンサーサイト


第1回暇☆クラ杯開催!!

いよいよ3連休も終わりかと思うと
がっかり極まりない時間を過ごしているマナです。

せめてトップページに載りたいので
今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです

さて、この3連休、やはりテニスな毎日でした。
1日目は前日記の通り。
2日目には
第1回暇☆クラ杯が開催されました♪
参加者8名。
4時間くじ引きでペアをきめながらテニス。
コート提供者ひろ~ん様に感謝です。
このくじ引きがおもしろかった。
わりばしなんだけど
書いてあるのは数字でなく
漢字。
「けん」クジです笑
いろんなけんさんの名前が苗字と名前で別れていて正しい名前同士の組み合わせ。
こんな

緒形・拳ペア。
志村・けんペア。
高倉・健ペア。
石黒・賢ペア。  

苗字はいいけど名前を引くとなんだか分からなくて大騒ぎ。
けん違いをよく考えました♪
さすがです。
蛾の夫様。

結果は暇会長の日記にありますので見れる方はそちらへ…

4時間楽しくテニスができました。
22293034_3531767966.jpg

その後はお風呂、そしてメインのお肉を食べに某所へ…
相変わらず美味かったぁ☆

第二回に期待です。

参加できなかった暇クラメンバー様、
時間は是非参加願います。
もちろん暇T持参で。
今回は失態者が若干見られましたがね。。

そして今日はあさきでミックスの試合。
あんまりいい成績ではありませんでした。。
また出直します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

暇クラ☆杯楽しかった~v-10

その後の、焼肉も相変わらず、美味しかった
しねんv-238よっちゃんと、ひろーん
には、本当に感謝だよねv-266

また、参加希望~v-222

絶対忘れない

暇Tシャツ洗濯中だったんだよぉぉv-78

NoTitle

笑いが止まらなくて、辛かったv-12
 また第2回を開催しなければ・・・

NoTitle

アキ>かなり笑ったねぇ。また希望♪肉もほんとにたらふく食べた☆

NoTitle

ちんおば>いいわけはちょっと…v-222

NoTitle

まり~ん>くじ引きから笑いすぎた。次回は何けんか!!
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
