スポンサーサイト


ムラがランドに。

今日はいよいよむさしの村のシングルス。
今年は12時エントリーだったので遅めの出発。
しかぁし、ちょい雨。
一応向かい、ムラまであとすこしのところで雨が強くなったので電話してみると…
延期です。。。。

せめてトップページに載りたいので
今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです

ということで、次なるテニスの地といえば…
通りがかった上尾だ♪
ということですかさず電話。
一度申し込みしてたので?あいてました。
急遽、あきちゃんと参戦。

今日はBだったので人数はすくなめの10ペア。
しかし、強豪揃い。
5組ずつにわかれての予選。
うちらに選ぶ権利なしってことでなんと最強豪たもちゃん・き○き○さんペアリーグに><
しかたないが予選で4試合できるからま、いっかってことでスタート。

予選
6-0
6-2(わっしーじゅんこペア。)
6-5(たもちゃん・き◎き◎さん)
6-0(しおちゃん)
やはり、3戦目が死闘。

みんなサーブやばすぎ。
最初の4ゲーム、全員サービスキープは当たり前だけど、
私のサーブ以外はみんな相手に1ポイントも与えず。
おいおい。おそろしや。。。。
しかし7ゲーム目、アキちゃんサーブを競ったけどブレークされてしまいピンチ。。
でも今日は落ち着いてできたのですぐに取り返し、結局6ゲーム先取だったので
サーブを先にとったうちらの勝ち☆
かけひきの世界を楽しみました。
いやぁ、みんなすごいね。ちょっと、このレベルだと一人浮いてしまいがちでしたが耐えました。

そして決勝。
暇会長・け○こさんペア。
私の弱点をよく知っている。
しかし、しつこいど詰め作戦、絶妙な死に球ボレーにより勝利!!
いやぁ、つかれたぁ。。。。

ということで久々の優勝♪

コート外では事件がおこってかなりへこみましたが
充実した一日でした。
試合前後でゲーセンにも行きました。笑

あきちゃん、ありがとう~
本日のメンバーさん、お疲れ様でしたぁ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

昨日はお疲れ様でした~v-238

村がランドに化けた時は驚いたけど、
テニスが出来てラッキーだったよねv-10

マナちんのポーチにはいっぱい助けられましたv-266
こちらこそ、ありがとうですv-162
また、どこかに一緒に参加お願いしま~すv-222
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
