スポンサーサイト


ノルマ達成その2~パイン師走トーナメント~

さて、第2弾は毎週となりの竹やぶに埋められそうになりながら通っているスクールの試合。
毎回レベルたかいっす。。

今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです


そういやお盆はお蛾様にお世話になったっけ。
昨日もまたいらっしゃいましたアノ方々。
そう、草トー界では有名でしょう。
菅○さん、そして浅○ペア。
暇クラさんペアが予選で対戦してました。
このおもしろペア、試合後クラブハウス内で熱心に腕を振ってるかと思えばなんとゴルフのスウィング!!
おいおい。
そして、彼女たちの名言?
「私たちが常に主導権握ってた」
「菅○さんてボレー上手いよね」に対し
「ボレーなんてさせてない。」
さらにはコートチェンジに水すら飲まなかった彼女たちに対し
「緊張して水も飲めなかったみたい」
今回紹介したのはホンの一部発言ですので。
さすがっす。
ま、誰かは…ご想像におまかせってことで。ま、かわいそうなドローでしたね。
選ぶ余地なし立場だったみたいだけどね。

私たちはラッキードローでした。
たぶん。

ペアはクラスメート吉○さん。公式戦は初かな?
参加は19組。
予選リーグは…
6-1
6-4
1-6
で2位。予定通り。
最後の試合は鈴○・○桐ペアでしたが、もう少し何かしたかったけど。

そして決勝トーナメントに。
ここでもなかなかいいところに入りました。
初戦 6-4 ここが一番集中できました♪
ボールがよく見えたので安定できたかな。

しかし、ここで気を抜き、騒いでたらちょっと集中力低下。。
2Rはにこひまぷんペアが当たった相手でしたが1-6負け。
かてば菅○ぺあでしたがま、予定通りかな。

ということでノルマ達成。

前衛にいるときがやはりよくなかった。。
後衛はだいぶ分かってきた感じ。
これからもがんばるしかないな。

でも一応ベスト8。
2人で5000円で5試合できたからお得でした♪

ま、なによりうれしかったのは
竹○さんに
「○沢さんてあきちゃんに似てるね」といってたよという情報
直接は聞いてません
それを聞いて真っ先に思い浮かんだのは若年寄のあきちゃん。
どうやらそこじゃなく師匠のほうでした
いいことだ♪
それだけで満足な一日でした☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れんこんv-222

いやはや、最後に私の名前が出てくる
とはビックリしたぁ~(笑)

師匠の方でしたかv-21
呼ばれて、間違えて振り向かない様に
気を付けなきゃ~v-8v-162

さすが、師匠にくっついてまわる金魚してただけあるv-14
うれしいお言葉だよねv-22
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
