スポンサーサイト


インスピ団体戦なんと賞金付き☆

昨日はインスピオープンという
団体戦に参加しました。

今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです

なんと本日クリスマスも近かったからか、賞金つきでした♪
運営としての参加でしたが
最終的には楽しめました☆
運営って大変。。

8チームの対戦でしたが6チームの対戦に。
メンバーは省略しないで書かせていただくと
同じことを繰り返すには理由があったあいこちゃん、
天才はるみちゃん、
もみあげ猛毒すげちん
そして私、
ミスターえっくすさん。

3チームごとのリーグ戦でした。

初戦常連さんチーム。
私は女ダブ参加。ぺあは愛子ちゃん。
1ゲーム目ジャッジにびっくりしつつも6-4勝利。
5-2から2ことられつつもがんばりました。
ミックスはるみすげちんペアがうっかり負けそうでしたが、ここは天才ともみあげ。
6-3勝利。
もちろん男ダブは白星でまず1勝。

2戦目はルネで見かけてたもみ~ん後輩たち・川○さんチーム。
やっぱり女ダブ参加。ペアは天才はるみさま。
やっぱ天才ってすごいね。
とっても楽でした☆
6-3勝利。
ミックスは途中から集中したようでいいゲームしてました♡→ܫ←♡
もちろん男ダブは白星で2勝。

優勝決定戦へ…

相手は早稲田の学生サークルチーム。
なかなか強敵。
男ダブ立ち上がりてこずるも相手はやはり若い。ダイジなところでのミスが多かったねぇ。
最後もダブルフォルトで勝利☆
女ダブはあっさり勝利しミックス。
ついに私の出番。。
男の子はうまかった。
女の子もガッツりきれいに打つ子。
立ち上がりこそ2-0とリードするも4ゲーム連取され2-4に。
おわったかとおもいきやそこからふんばってなんと4ゲーム連取し6-4勝利。
がんばったねぇ。
これは。
相手はとってもくやしそうでした。

ということで1万円ゲット。
そのままジンギスカンで使い果たしましたとさ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

この試合はなかなか手ごろなレベルで楽しめました♪
ほんとは優勝できなかったかもだけど。。。
 
暇☆クラチームのみなさん、ありがとうございました。
またよろしくね~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうさ、繰り返すには理由があるのさv-63
おいらの言動にはすべて理由があるのさv-17
それにしても、みんなでがんばった。集中力も出せた。
次は年越しテニスでがんばろv-91
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
