スポンサーサイト


冬休み最終日↓↓

もうすぐ0時を過ぎますが、
子供とおんなじ。
とっても憂鬱…
いや、楽しみにしている子はいるかも…

今日もがんばって、1クリックお願いします。。
応援お願いします来てくれた方是非是非!!
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

できればランキングのページからこのブログをクリックしていただけると一気にランクアップですのでよろしくです

さて、最終日、昨日のうちに職場に行ったので1日満喫のたびへ出発…

目指すは…

大洗!!

アウトレットがあるらしい。
買いたいものがあったわけでもないけど
アウトレットと聞けば1度はいかないと文句もいえないってことで♪

ちゃん様、ちびっちゃい子と出発。。
行きの車中にて↓↓
090107_104749.jpg

そして小さいけど短時間だったからちょうどよい店をくるくるし
あ、写真とってません。。

一通りすんでご飯
090107_154302.jpg
海を見ながら。

そして帰り。
守谷SAにて巨大キティ発見!!
090107_173825.jpg

その後、スクールレッスン2本。

結局私の買ったのはアディでズボン1本のみでしたがほかの2人は結構買ってました。。

でも楽しんだ一日でした。
スクールからも帰りたくなかった。。
完全に現実逃避状態。。。。
ここまできたら逃げられない。。。。。。。

がんばるかーーーーーー!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶり~
大洗のアウトレットって小さいの?
行ってみたいとは思ってたんだけど。
守谷SAってそんなのあるんだね~
ってめちゃ近いよ、うち。
またこちら方面に来たら、ぜひ連絡を~~
待ってます♪
(って、いつまでここにいるかわかんないけど・笑)
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
