スポンサーサイト


インスピシングルス初級

今日は午前に
インスピリッツテニスクラブhttp://www.digifeeling.com/inspirits/index.html
の初級シングルスに参戦してきました

今日は珍しく3人。。

2対戦ずつしました♪


結果…




2勝2敗。。


要するに…


ある人には2敗、ある人には2勝


ということです。。

うーん、一時期のめざましい集中ができません。。

でも、友達でもあるインスピオーナーに、
すでに習得したものはなくなってはないから
ここで勝てないからとレベルを下げるのではなく、
むしろさらなる目標に向かって


チャレンジするのみ!!!

とのアドバイスをいただきました。

どうしてもうまくいかないとマイナスのイメージが大きくなり、
悪循環的にすべてが悪い方向へ悪い方向へと行きがちですが、
自分をもっと信じて、これからも頑張っていこうとおもった
今日この頃でした。。

明日は友達の試合の応援へ行ってきます
かなりレベルの高い試合みたいなので明日は見て何か得てこようとおもいまっす!!
スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

今度、そこの試合に行ってみようかなぁ~v-410

ばつぼすさん、こめんとありがとうございます♪
オープンや強者(ツワモノ)なんかは結構なレベルです。
3試合はできて1500円程度(初回だけ+500円)と安いのでぜひ♪
参加の際はマナさんのブログを見たとオーナーさんに伝えてください☆いいことあるかも?なんて。
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
