スポンサーサイト


惨敗でも楽しい

おっはです!!
昨日はも○ちゃんとシングルスナイター練しました
なにせ、今日県南ですから♪

いやぁ、
やってもやっても惨敗><
もちろん、以前うっかり勝ってることもあって
3せっとすべて1ゲームしか取れないと悔しいですが、
その感情よりも
ももちゃんすごっっ!!
って、感じです。

反省点はやっぱりサーブの安定性。。
以前好調だったときと絶対的に違うのはここ。
特にセカンドに苦しんでます。
後半ファーストが入ると結構競れるんですが結局だいじなとこで
ダブルフォルトだったりね。。
でも、リターンゲームは集中切れたいがいはみんなデュースまでは
いけたし、終わってみれば1しか取れてないんだけど、
この調子にしては頑張ったかなと勝手に思ってるのです。

あとはももちゃんがうまくなりすぎた笑。

すごいよももちゃん、君は確実に上がってる!!

また練習してね!!

ということで今日なんですが、あたってくだけろ的に頑張る気に
なりました♪
昨日は帰りになんと通りがかりの焼肉屋さんが半額セールだったので
かなり飲んで食べて驚異的な値段でご機嫌で帰ってきたの
肉パワーを今日は発揮しようかな?
残念だったのはレバ刺しがなかったことですが。。

よーっし、ももちゃんにまた勝てるまでとことんがんばろー

これからもよろしくねー!!

じゃ、今日がんばってくるー!!



いつも ありがとう ございます。
調子とともにランキングも下がり気味ですが
応援の2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



あ、あと、私の育った?インスピリッツテニスクラブからのお知らせです。
私のブログを印刷して参加時に持っていってくれれば、

初回500円オフ!!!


ぜひぜひ利用してみてください☆
スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
