スポンサーサイト


頑張った♪

ただいま帰宅です。
日が変わってしまいましたが今日は県南シングルスでした。
結果は…

1回戦Aで名前見たことある人
なんと6-0!!

2回戦実は通ってるスクールのもとコーチ
なんと1-6.。。

でも頑張った

いっこめは最短試合時間でした。
落としたのはアウトとネット一本ずつ以外はダブルフォルト。
相変わらずセカンドが死滅状態。。。
ただ、ファーストが結構入るから攻めれました。

2個目は
サーブが早すぎでノータッチエースされまくり><
でもこっちのサービスん時は崩してラリーにもってけた。
デュースまではいっても結局落としました。
なんとか1ゲーム取ったのがきせきです。
でも、終わって聞いたら元コーチでいい人でした。

あっという間だったけど、一回勝てたし言うこと無し!
とまではいきませんが楽しめました。

その後知り合いの岩○ままの試合観戦。、
強すぎる、、、


今日はたくさんインスピで知り合った人に会いました!!
たくさんですよたくさん。

知り合いが増えたのはいいことでっす

最近ずっとマイナス気味でしたが、今日を楽しめたことは大収穫♪

夕方ナイター、夜レッスンまでこなしときました!!




いつも ありがとう ございます。
調子とともにランキングも下がり気味ですが
応援の2クリックを
1クリック目にほんブログ村 テニスブログへ

こちらもおねがいします2クリック目

人気blogランキングへ



あ、あと、私の育った?インスピリッツテニスクラブからのお知らせです。
私のブログを印刷して参加時に持っていってくれれば、

初回500円オフ!!!


ぜひぜひ利用してみてください☆
スポンサーサイト

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさん!

なにげに、俺も試合だったんだよ~

俺のブログも見てね♪

こめんとさんくす。
うちで飼ってた犬の名前で投稿しといたよん♪
いつもみにいってたよー
インスピ初回500円引き!!このページを

ブログ開始から何日経った?
プロフィール

mana98

Author:mana98
いままでどんな試合でもあらゆる相手に負け続けてきました。。
勝つ方法知らなかった><
最近やっと少しずつ勝ち☆が増えてきました♪
これからもっと頑張ります!!

CalendArchive
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
Blog Pet
マナックマ
FC2カウンター
リンク
QRコード
QRコード
暗算トレーニング
by Orfeon
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

反射能力テスト
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
